こまさ日記 | TOP > 散り浮く紅葉
--.--.-- (--)


 
2008.11.18 (火)

散り浮く紅葉

20081118214237
芸術祭がキター!我がスクールは、
後期なので、21日からです。
皆、今、製作中。
どんなのが、できるかな?
やん先生も、十里木のアトリエで、何やら、
作ってるみたい。
真っ赤に紅葉した南京万作の葉を、繋げていたよ。
十里木は、今、赤と黄色の秋色です。
もうすぐ、葉が、散ってしまうと、厳しい冬が、
やってきます。そして、
真っ白な雪景色になります。
赤から白と、私は、色で、季節を、追っています。
大好きな、黄緑色の季節は、
まだまだです(*_*)
 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://sankaen.blog55.fc2.com/tb.php/22-a0ab868d
 
