こまさ日記 | TOP > マイファミリー’Sブーム
--.--.-- (--)


 
2010.01.08 (金)

マイファミリー’Sブーム

20100108182806
20100108182804
20100108182801
今日、大好きなアネモネが、入荷。亡くなったお花の先生の好きな花でした。優しい笑顔が思い出されます。花を見ると、懐かしい思い出や、歌が、浮かんでくるんだ。
アネモネだったら、♪待ちくたびれた日曜日、水仙だったら♪七つの水仙、

さて、今、店で咲いてる桜見て、私は、いくつの歌、唄えば、いいのかな?ありすぎて、どうしよう。

我が家で今はまってるのは、「ゴキブリホイホイトランプ」餅まき大会で、ゲットしたやつ。ジョーカーもクイーンもキングもゴキブリなんだ。ちょっとキモい(≧ω≦)
でも、夜な夜なババヌキ、七並べを三人でやってまーす。
時々、こまさギャングが、並べたトランプをぐちゃぐちゃにします(T-T)

彼は、ゴキブリ退治してるつもりなのか?

正月気分抜けきらぬ、さんかえん。チューリップ、スイトピー春の花フェア開催中なんだけどな。客は来ず。そろそろ、ギアチェンジしなくちゃな。セカンドにしてみよか!

明日は成人式のいけこみだ。私もあの頃は、いけたのに(花の色は移りにけりなか…)
 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://sankaen.blog55.fc2.com/tb.php/214-a930e3e2
 
