こまさ日記 | TOP > はつ恋♪
--.--.-- (--)


 
2010.01.06 (水)

はつ恋♪

20100106171634
20100106171631
今日からさんかえん始動です……が、客は来ない(T-T)まあ、毎年、正月なんてこんなもん。スタッフと正月の近況報告会になり、ご飯食べて、解散。

私は、なんか、福山雅治の「はつ恋」の歌が、頭から離れず、♪友達では、いられないこーとも、恋人には戻れないこーとも……永遠のはつ恋と呼ばせて♪

せつない(゜ーÅ)ホロリ。福山雅治は歳重ねるほど、カッコイイ←惚れてまうやろ。そんな暇あるなら、暮れの仕入れの反省点、忘れないうちに、記録しろってか。

いやいや、それもしますから、しばらくは一人よがりの恋させてくれー

もう一人、私を虜にしてるまあ君は、屋上へ洗濯物取り込みに行っ時、プランターの土を掘って、何か埋めてる。鼻真っ黒にしてね。
何?って掘ってみたのよ。なな、なんと、お供え餅半分発見!
オーマイガッド(T-T)鏡開きする前に、こまさの胃袋に半分、プランターに半分消えたーの巻。どうしまひょ。

真っ黒の鼻のまあ君、怒れないよ。可愛すぎて。
また、お餅半分埋めてきたよ。

てなわけで、二人のまあ君にくぎづけの私です。

しばらくは、はつ恋バージョンでいさせて。
 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://sankaen.blog55.fc2.com/tb.php/213-496953d4
 
