こまさ日記 | TOP > ねだめカンタービレ
--.--.-- (--)


 
2010.01.04 (月)

ねだめカンタービレ

20100104160006
20100104160004
三が日、食っちゃ寝の、寝だめカンタービレ開催中だったので、身体がますます重い(T-T)

今日は会社の新年の挨拶のいけこみを、ささっと済ませ、店に帰ったら、昨日、初売り参加賞の紀州梅にそそられて、競った花達が来てた。いよいよかあ。スイッチONに切り替えましょ。

密葬の生花一基の注文が入り、やん&まーと畑に行く途中配達しようと思ったわけ。ところが、やんが、生花と札を近くに置いたから、「水こぼれたら、札が濡れちゃうよ」「平気だよ、ゆっくり行くから」

ほらー。やっぱり。馬鹿ー。言ったこっちゃない。チッ、やり直しだあ。

私、怒りのスイッチON。こまさにまで、八つ当たり。今年初いらいら。あまりいらいらせず、穏やかにせねばね。ごめんよ、やん&まー!母ちゃん、怒ってばかりで。

今日の母ちゃん恐い怖いってか。「まさと畑行くよ」ってさ。そうそう母ちゃん頭冷やしてるよ。

そのかわり、手巻き寿司するからね←私が食べたいってか。

今年の目標「穏やかに笑って過ごそう」
 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://sankaen.blog55.fc2.com/tb.php/212-f8eac8ec
 
