こまさ日記 | TOP > しょうゆうこと。
--.--.-- (--)


 
2009.12.31 (木)

しょうゆうこと。

20091231085923
20091231085920
大晦日だよ。寝坊な私、ラジオ体操に珍しく参加。

やんは、毎日、参加。

「珍しい!どうした?」

エラソーに「終わりよければ全てよし」だよね。

人生、この言葉を信じて生きてきた。←何か問題でもありますか?

身体が動くと、テンション上がるわ。

てぐの大阪土産の村上ショージの醤油さし。

やんが「しょうゆうこと」なんて言ってる。

一年間おバカ夫婦だったな(>_<)

さあ、余すところ一日。

残ってる、アレンジ、売り尽くすぞ~

皆様も終わりよければ全てよし精神で、最後の一日、良い子にしてね。
 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://sankaen.blog55.fc2.com/tb.php/209-b406e30e
 
