こまさ日記 | TOP > 大カラオケ大会♪
--.--.-- (--)


 
2009.12.31 (木)

大カラオケ大会♪

20091231001507
20091231001505
20091231001502
やあ、押し迫ったねえ

ここんとこ、忙しく、仕事してたら、あっという間に今年も、終わっちゃうよ。

お蔭さまで、今年もカラオケ大会できちゃう。♪

といっても、歌じゃないよ。花のおけが、売れるとどんどんからになるってこと。

仕入れ、大成功◎

そういえば、さんかえん号←軽の配達車。先代の奴に再会したよ。

配送のお兄さんが、「この車、おたくのだったんですね」「そうそう、このボディーの傷、まさにうちのでした」「うっすら、名前残ってるでしょ?」

まさに、我が子との再会。

まだ、活躍してたんだね。

やんといえば、出初め式のポスターにてぐの勇士が載って、親バカぶりを発揮。みんなに言いまくってる。

今年はてぐの、女性消防大会、準優勝で締め括った年だった。

あと一日で今年も終わり。

疲れたぁー(>_<)
 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://sankaen.blog55.fc2.com/tb.php/208-58439b34
 
