こまさ日記 | TOP > 戦闘体制に入ったぞ!
--.--.-- (--)


 
2009.12.26 (土)

戦闘体制に入ったぞ!

20091226002845
20091226002843
正月花のレッスンも終わり、いよいよ、年末商戦突入!

売る物仕入れまでは、結構頭使うんだ。お金も使うんだ。

これからは、売るのみ。花がどんどん少なくなってくの、快感だよ。

あちゃー(T-T)ってならぬよう、頑張るよ。

クリスマスは、盛り上がらなかったな。バブルの頃は凄かった。赤バラの花束求め長蛇の列。今は昔、夢物語♪♪

夕方、おじちゃんが、クリスマスプレゼントに赤バラの花束買ってくれたよ。

さてと、パーティーだ。

すき焼きとケーキ。ちぐはぐだ。おいしい(o^~^o)もん食べれればいいのさ。

それより、日本人は正月だよ。松、千両、ぼけ、梅、売らなきゃ。

さあ、明日はふれあい市場にイッバイ出荷だよ。

頑張るぞっと!!
 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://sankaen.blog55.fc2.com/tb.php/207-99916407
 
