こまさ日記 | TOP > サンタがひと足早く♪
--.--.-- (--)

スポンサーサイト

 
2009.12.20 (日)

サンタがひと足早く♪

20091220231947
20091220231945
やんが、ユニクロで、黄色の羽毛ジャケットを買ってきた。

「明るい色、似合うよ」と言っ たら、得意気に、「ほら、母さんにも、買ってきたよ。ちょっと早いけど、クリスマスプレゼントだよ」っていただきましたがーー……

♪♪ペアで揃えたジャケット←マッチかよ。私、黄色苦手だし、昨日、近くのスーパーで、三割引のジャケット買っちゃったし、やんに悪いけど、心から喜べないよ。

子供が欲しかったプレゼントと違ったものもらって、泣きべそかくみたい感じかな(T-T)

着てみたら、きつかったのよ。だってSサイズだし。私の太い腕知らぬのか。

「交換してもらおう」

「着れなきゃ仕方ないし」

ということで、別の物に交換できそう。「やん、ごめんよ。」

幻のペアルックだった。←ホッ。

「何欲しかったの」

「この広告のトランポリン。ずっと探してたの」

「じゃ、買いに行こう」

まったくやんは、行動が早い。

仕事終えて、早速、GO!GO!

念願のトランポリンGet!

ワ~イだよ。

二~三年前、友達の家にあって、ピョンピョン跳ねてたら、気持ちよかったのよ。身体がポカポカになってね。きっと血行がよくなったんだね。

友達が、「トランポリン買ってやり始めたら、若返ったのかなあ、終わった生理、また始まっちゃったの」みんなで大笑い。

それだけは、勘弁してえ。
もう、子宮は、フリーズしたままでいいですから。

しばらく私、跳ねてまーす。

Mー1、決勝戦だったよ。

やんと、パンクブーブーと予想した。これ外したら、お笑い評論家辞めるつもりだった←いつから評論家?←自称。

馬鹿な事言っちゃあいられん。年末の花、調子に乗って、イッバイ買ってしまった。

伝票見て、あちゃー(T-T)

こうなったら、売ってやろうじゃないか!
 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://sankaen.blog55.fc2.com/tb.php/205-a706e7a0
 
