こまさ日記 | TOP > やっと会えたね♪
--.--.-- (--)


 
2009.12.16 (水)

やっと会えたね♪

20091216235746
20091216235743
今朝、やんが、「てぐの妹のさくらちゃんかわいかったな。」と言う。

「なんじゃ?隠し子かい?」

「夢、夢……」

昨日、髪切って、ちょっと若返ったけどさー。

無理無理。

私の子宮、とっくに、クローズしてますけど。(笑)

今日、うれしい再会。『火の車』のヤキソバ。

やんがよく市場の帰りに、買ってきてくれた。

並でも、二人前位のボリューム。キャベツイッバイでおいしい(o^~^o)

やんが、病気になって、市場に行かなくなって、しばらくご無沙汰だった。

前に、火の車のヤキソバ食べたいとやんに言ったの、覚えてたみたいで、今日買ってきてくれた。

「こんなたくさん、食べれなーい」なんて、かわいこぶってみたけど、ガンガン食べほとんど完食。

まあ、仕事、連チャンだから、腹が減っては、戦ができないからね。

こまさは、ぬいぐるみのねずみ君とお友達になって、二匹で寝んね。

かわいい~~
 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://sankaen.blog55.fc2.com/tb.php/202-193b4fc7
 
