こまさ日記 | TOP > 早朝、配達ドライブ
--.--.-- (--)

スポンサーサイト

 
2009.11.26 (木)

早朝、配達ドライブ

20091126232258
ここんところ、仕事が、順調で、ありがたい。

昨晩、葬儀生花の追加があり、朝一番で配達!

一人でも、楽勝の仕事だけど、やんが、「一緒に行こうか?」と言う。

「ならば、行こう!」

ラジオから、ケンとメリーの♪風のように♪の歌が流れてた。

「あっ、これ、スカイラインのだあ!」

「俺、乗ってたよ」

「うそー、スカG時代に、出会いたかった!」

やんと私は、十歳離れてるから、学生時代、ケンメリに夢中だった頃、スカGに乗って遊んでたんだな。

あの頃のスカイラインが、一番いいな。

スカイラインの助手席じゃなかったけど、ちょっと、胸キュンな早朝デートでした(笑)

店に帰ったら、昨日仕入れたホマロがいい感じに開いてる。

このスプレー菊は、年末にかけて出回るんだよ。

松と千両に合うのよ。これ見ると、正月近しって感じだな。

刻々と年末が近づいてる。

さあ、忙しくなるぞ。っていうか、忙しくなって欲しいな……
 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://sankaen.blog55.fc2.com/tb.php/193-a9b1e68b
 
