こまさ日記 | TOP > 悪魔なツリー
--.--.-- (--)


 
2009.11.03 (火)

悪魔なツリー

20091103153443
20091103153440
20091103153438
チューリップ、マーガレット入荷。春、爛漫♪♪

しかし、今日はひじょーに、寒い{{(>_<;)}}

でも、天気がよく、よかった。

やんは、地域の「青空親子の集い」に、数珠玉アートを教えるらしい。

フラワーデザインの生徒をアシスタントに「ポニョ」を作るのだ。

歳と顔に似合わず、かなりメルヘンチックだ。

私といえば、休みなのに、昨日のレッスンで、生徒の芸術祭の練習見て、

悪魔の爪の課題のデザインに、ムラムラ←じゃなくて、メラメラ、意欲が湧いて、試作してたのよ。

まだまだ、未完成。どんどん、進化するよ。

ギャンブラーから、アーティストに華麗に、へんしーん。

こまさは、仏さんの前で、何してんの?

ご飯たくさんもらえるように、ナムナムか??

無理無理!

獣医さんに「これ以上、体重増やさないで下さい」って言われちゃったし。
私見て、言ってない?

親子共々、痛い一言。

芸術の秋&食欲の秋ってか。
 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://sankaen.blog55.fc2.com/tb.php/182-df636635
 
