こまさ日記 | TOP > あっという間の休日。
--.--.-- (--)


 
2009.10.27 (火)

あっという間の休日。

20091027172221
今日は、晴天なり。
ほんとのスカイブルー♪♪

昨日の薄墨色とは大違い。やっぱり、太陽のエネルギーはすばらしい!

テンション、上がってきたぞ。

朝から、杉本家、大騒ぎ。
トイレから、やんの悲鳴。

なぬ??

「うんち、流れちゃった」

あっ、そうか、やんは、大腸癌の検査のため、うんち、採取してたんだ。

我が家のトイレ、昨年のリフォームで、お尻上げると、自動で流れちゃうんだ(T-T)

グッバイ、マイ、うんち♪♪

ドンマイ、うんちは、毎日、できるからさ。

朝から、のりピーの裁判の話題ばかり。
「これから、介護の仕事に就きたいと思います」

のりピーの一言に、やん、
「のりぴーなら、介護されたい」だと。

まあ、やんは介護予備群だから、、

マンモス、おぱぴーってか?

やんにやんやん言われながら、基本検診に、行ってきたよ。
十月までだから、ぎりぎりセーフ。

私の悪い癖。いやなことは後回し。またかー(T-T)
午後、おかしな事があったの。ここのとこ、炊飯器のふたが、開いてしまうから、買った量販店へ、オカマ持って行ったのよ。

エーッ??サービスカウンターに、やっぱおかま持った人発見。

「おたくも?」

「炊いてる間にふた、開いて、ごはん、かぴかぴなんです」

「困るわね~」

オカマ持った二人のおばさん、なんか、連帯感出ちゃて……

しばらくして、またまた、オカマ持ったおばさん登場。

「おたくも?」

私たち、オカマ三兄弟みたかった。ハハハ(笑)

なんか、楽しい一日でした。

こまさは、やんと、軽トラに乗って、畑へ。

さて、夕飯、はすの挟むあげしよっと。

見通しいいようにね。
 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://sankaen.blog55.fc2.com/tb.php/178-12962555
 
