こまさ日記 | TOP > 祝 一周年!
--.--.-- (--)


 
2009.10.26 (月)

祝 一周年!

20091026223837
20091026223834
20091026223831
こまさ日記もちょうど、今日で一年経った。

お め で と う♪♪

何が?って話さ。

日記書いても、いつも、三日坊主(T-T)

我ながら、あっぱれ。

まあ、自己満足っしょ(^O^)

というわけで、リニューアルしました。(バンザイ♪)

リニューアル記念に、キモい虫三匹紹介するね。

枯れたりんどうに同化した、ブロンズ色の虫君。

蛍光緑色の虫君、ど派手なコシュチュームの虫君。

どの子も綺麗な蝶になるんだろうか?

お祝いには関係ない虫のお話でした。
無視して下さいな。
 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://sankaen.blog55.fc2.com/tb.php/177-d632f669
 
