こまさ日記 | TOP > ごめんなさい話
--.--.-- (--)


 
2009.10.25 (日)

ごめんなさい話

20091025151329
今朝のブログ、思いつくまま書いたので、読み返ししなかったので、訂正です。m(._.)m
トリプルアクセルを取り分アクセルなんてなっちゃってさ、わけわからん。すんません。

さっき、暇な店にやっとなった電話。「一万円の花束かな?うきうき」

「さっき頼んだ握り寿司ですが…」

「はいー?うち、花屋なんですがー」

ちっ!時々あります。どこかの寿司屋さんに番号似てるみたいで(^O^)

何年か前、「いつもの鈴木ですが、花盛り、五千円で」と一方的に言って切っちゃった(T-T)

受けたスタッフ、「どうしましょう?」こっちの話聞かず、オーダーだけ言って切っちゃう客、困っちゃうな♪♪♪(リンダじゃないし)

鈴木さーん、ごめんなさい。いつまでたっても、お寿司こなくって。

日曜日は暇なので、経理とか、仕入計画なんかしてる私です。
今日も画面見てたら、購入金額バッチリ出てるんだよ。半月毎の支払いだからね。
オット、こんな買ってるのね。
今日はせりに参加せず、先取りだけにしとこっと。一人でせりしてると、止める人いませーん。
購入金額これ以上いってはならん。

経理担当、頭抱えるの巻きでした。

今日はトイレの便座の温かさがうれしいです。

松とかぼけも入荷して、お正月来たみたい。では。
 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://sankaen.blog55.fc2.com/tb.php/176-274ff5b6
 
