こまさ日記 | TOP > いざ、出陣!
--.--.-- (--)


 
2009.10.21 (水)

いざ、出陣!

20091021205836
20091021205834
いよいよ、明日、横浜でやる女性消防全国大会に向け、てぐは出発しました
「落ち着いて、ベストを尽くせ」

本人より、ドキドキの母です。なんか、受験に送り出す心境(T-T)

杉本家、仏頼み、神頼みなのよ。朝はお線香あげ←まあ、これは毎日やってるけど…
てぐは屋上にあるお稲荷様にお願いしたという。
その際、こまさのうんち踏んじゃったんだって。
まあ、運がつくということで、ラッキーと考えましょ。
負けず嫌いで、お祭り好きのてぐ、明日に向け、闘志めらめらで、今頃、中華がっついてるかもね。
先日、てぐの好きな豚柄のハーフケットを買ったら、こまさが気に入って、占領したゃうのね。こまさを怒ってたし「これ私の」ってさ。だから、こまさの買ってきた。
兄弟げんかはやめようね。

昨日、先日見に行った従兄弟の個展で気に入った菜の花の絵、いただきました。

イエーイ!!

玄関に飾らせていただきました。

アザース(^O^)
元気になる絵です。

さあ、いよいよ、明日、

ドキドキする ~
 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://sankaen.blog55.fc2.com/tb.php/173-928b4361
 
