こまさ日記 | TOP > 火点は前方の標的にあり
--.--.-- (--)


 
2009.10.14 (水)

火点は前方の標的にあり

20091014000153
20091014000150
今日は、疲れたネェ!
久々の連チャン大仕事。
老体にむち打って、夕方は、私とスタッフ、目がしょぼしょぼでーす。(T-T)

稼ぐのは、大変だね。

フラフラになって2階の自宅へ上がると、こまさが、不細工な顔で、(-_-)zzz…
癒されるね~

てぐの女性消防全国大会が近づいた。
やんは親馬鹿で練習を見に行くんだよ。今日も行くという。
「一緒に行こうよ」
「疲れたけど、行くか、てぐの頑張る姿見て、元気もらおっと」

きびきび、元気に走ってたよ。

「放水始め!」「よし!」
帰ってからも、「食事開始」「入浴開始」
消防用語になってしまうやないか(>_<)
大会まで、モチベーションあげるぞー←私があげてどうするんだ。

めざせ、MVP!
 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://sankaen.blog55.fc2.com/tb.php/168-6acb83e0
 
