こまさ日記 | TOP > 予感的中(>_<)
--.--.-- (--)

スポンサーサイト

 
2009.10.11 (日)

予感的中(>_<)

20091011183422
えー?ウソー?

菊がないよー

あさって、大きな仕事入ってるので、菊の仕入しようと思って、入荷状況見ました。

菊、少な!!

台風一家め、菊の産地襲うなんて…予感的中
しばし、呆然とする、私。
あんなに、あったのにさ。グスッ。
高くなってから、仕事入り出した。まあ、そんなもんか。うまくいかねぇや。

先日、会計士さんが、決算書ができたと、申告書持ってきたのね。
「うーん、去年より、売上落ちたけど、こんなご時世だからね。」だって。
まあ、いいか。善戦してると思うけどさ。←かなり、楽天家。申告(深刻)に受け止めよう。

と、言いつつ、近所のNさんが、おしるこ作ってくれました(^O^)

いつも、ごっつあんです。←相撲取りか。
いい日だったね。(何基準でいい日なんだかね)

明日は、忙しいぞ。水揚げいっぱい、生花挿すぞ!
ちょっと寒けがする。今、寝込んじゃいられないよ。
暖まって、寝よっと。

では。
 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://sankaen.blog55.fc2.com/tb.php/167-e8121062
 
