こまさ日記 | TOP > 台風一過
--.--.-- (--)


 
2009.10.08 (木)

台風一過

20091008144043
20091008144040
大型台風と言われてたけど、そうでもなくて、よかったね。
幼い頃、台風一家って、思ってたのよ。だから、休校になるよう、

「台風一家様、登校時間にこっち方面に来て下さい」ってお願いしたんだ。
でも、いつも、夜中に来ちゃって、朝は、晴れ。ガックシ!
父親に「早く学校へ行きなさい」
「ちっ!!」ランドセル背負って、学校行ったよ。
懐かしい思い出だな…

さて、今回のは、知多半島上陸?

や ば い 。あそこは、菊の大生産地。今、菊の値段安定してるのに。
どうか、菊たち、元気にしてておくれ。
我が店さんかえん、小売り少ないから、葬儀頼みなもんで(T-T)
今日も、仕事入って、菊挿してまーす。
相場変わらないこと祈ります。

やんに、「今、台風どこ?」って聞いたら、「仙台」って言ってた。

ちっ!台風一家、仙台で牛タンでも、食べてるか。(^O^)
 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://sankaen.blog55.fc2.com/tb.php/165-fb3b0efb
 
