こまさ日記 | TOP > もう恋なんて…
--.--.-- (--)

スポンサーサイト

 
2009.10.06 (火)

もう恋なんて…

20091006204241
休日なのに、朝もはよから配達でーす。
ラジオから、小椋佳の歌。雨には、あのマッタリした歌はよく似合う。

♪少しは、私に愛を下さい。すべてをあなたに、捧げた私だもの♪♪

重たいね。学生時代、よく聞いた、泣け歌だね。
恋に恋してた頃。
さて、今?

恋なんて、めんどくせー!
言っちゃったよ。
とは、言うものの、まだ、オシャレは捨ててないさ。
午後から、てぐの勤めてる美容室に行ってきたよ。
私ってすごく毛が多いのね。だから一ヶ月もすると、もっさりして、頭が大きくなっちゃう(T-T)
てぐが言うのね、「頭小さいのに、一等身、損してる」ってね。
年々少なくなるからって、はげまされ←(笑うとこ)うれしいやら悲しいやら。

毛が、多いのは、昆布が好きだからかな?
いかんいかん、昆布からまた、北海道回想(海藻)記になっちゃうよ~

カットして、一等身増えた。なかなか、イケるじゃん。
恋でもしちゃおっかな?なーんてね。
そうそう、最近、資生堂のCMのイケメン四人組。気になるなあ…(ポッ)
♪タタ、タンタンタンタンター♪♪♪
耳から離れないし。

とくに、妻夫木君、大好きでーす。

なにさ、結局、恋してるじゃん へへへ

馬鹿なこと言ってる場合じゃないね。台風近づいてるし。
 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://sankaen.blog55.fc2.com/tb.php/164-89b4d1c0
 
