こまさ日記 | TOP > 冬支度だよ
--.--.-- (--)


 
2009.10.06 (火)

冬支度だよ

20091006103129
20091006103127
20091006103124
昨日、フラワーデザインのレッスン日。

芸術祭近しということで、悪魔の爪を見て、うなってる。
「(゜レ゜)うーん、難しい」

そういう時には、甘いものでも、いかが?
もみじまんじゅう&又一きんつば。←これ、大ファン、ファンクラブ入りたい位。
まあ、我が家、スタッフ、近所のNさん、の間だけどさ。(範囲狭すぎる(T-T))
浜松方面行った時の合言葉、

「又一忘れるな!」

又一で一人盛り上がり。
いやー、話戻すよ。旅行の土産で、さんかえん、物産展しております。

北海道から帰ったら、雨、雨、雨……さぶっ
こまさも、私達も、毛布をだしましたよ。
あったかーい!しあわせだぁ
毛布に包まってさ、バターのように、溶けてしまう瞬間。たまらんな。

秋来たりなば、冬遠からじ ってか。
 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://sankaen.blog55.fc2.com/tb.php/163-8655c301
 
