こまさ日記 | TOP > 芸術ダァーッ!
--.--.-- (--)


 
2009.10.05 (月)

芸術ダァーッ!

20091005020956
20091005020954
従兄弟が、沼津で、絵の個展をやってるということで、
母、妹と三人で、行って来たよ。
やんは、初日に、観賞済み。
菜の花の絵が気に入ったらしい。

素敵だよーー(拍手)

菜の花の絵は、風を感じる。
私は、沼津港の朝を描いた絵が気に入った。
穏やかな気持ちになれるな…
花もそうだけど、一枚の絵で、こんなに、感じられるって、凄すぎる♪

昨日の、飲ん兵衛ブログから、やっと、芸術の秋的になったぞ。

さてと、私も、芸術祭に向け悪魔の爪をどういう風に使おうか???
生徒さん達は、続々といいアイディアをデッサンしてたっけ。
ワ~イ、楽しみー。すばらしい芸術祭になりそう。

さあ、芸術は、爆発だあ。

頑張るぞーー
 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://sankaen.blog55.fc2.com/tb.php/162-f5dae674
 
