こまさ日記 | TOP > ワーイ、お弁当だー♪♪
--.--.-- (--)


 
2009.10.03 (土)

ワーイ、お弁当だー♪♪

20091003133649
20091003133646
今日は、スタッフ二人、それぞれ、午後から用事があるので、早退。

ってことは、一人弁当。
近くのスーパーのとりめし親子弁当を購入。
そぼろといりたまごのコラボ。 大好きでーす。

そうそう、昨日、スタッフのMさんが、面白いもの買ってきたよ。

端っこ弁当♪♪

これ、ケーキ屋さんで売ってるんだよ。
ケーキの端っこを詰めたもの。カステラとかロールケーキを、昔、
袋に詰めて安く売ってなかった?
ナイスアイディア!袋より、高級な感じね。

美味しかった~

やんは、今日、お祭りのしめ繩作りに借りだされたのよ。

今頃、美味しい、お弁当食べてるね。

お弁当って、ワクワクしちゃうよ。♪♪♪

食いしん坊、バンザイ!
 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://sankaen.blog55.fc2.com/tb.php/160-691850a8
 
