こまさ日記 | TOP > 旅.最終章
--.--.-- (--)


 
2009.10.01 (木)

旅.最終章

20091001013144
20091001013142
20091001013139
今朝、宿からすぐの海を散歩。やんは遥か遠くの半島を眺めてる。何思ってるんだろう。「こまさに早く会いたい(●^▽^●)/''」なーんてね。トラピスチヌ修道院で、両手を広げたマリア様発見。普通、手を組んでるのにね。手を広げ、何でも受け止めてくれるんだって。すがりたーい!
立待岬で啄木のお墓を見学。一握の砂は大好きなんだ。「初恋の痛みを遠く思い出る日、15の春に帰る術なし」いい歌だね。
五稜郭を見て、函館空港へ。旅もおしまい。びっくり北海道三日間。そんなタイトルの旅だったせいか、バスに置いてかれたり、ご飯が一人足りなかったり、新米添乗員さんバタバタしてたね。最後、私たちに「至らない添乗員で申し訳ありませんでした。でも、頑張って成長した私を見に、また北海道に来て下さい。」と、深々頭下げたのね。みんな拍手で、「頑張ってね」って、ドラマみたいだったよ。そんなこんなで、北海道から帰ったどおー(韻を踏んでみました)楽しかったけど疲れた~
こまさが、めちゃ、喜んでたU^ェ^U
 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://sankaen.blog55.fc2.com/tb.php/158-3b73ee1f
 
