こまさ日記 | TOP > 函館の夜景
--.--.-- (--)


 
2009.09.29 (火)

函館の夜景

20090929230102
夜の帳が落ちる頃、函館山から夜景を見に行きました。さすがに世界三大夜景の一つだけあるね。写メじゃ伝わんねぇ、この美しさは。心のフィルムに保存しよおっと!津軽海峡の漁火も情緒があるな。女はなんで光りものに弱いんだろうね。夜景、月明かり、漁火、イルミネーション、花火。いと美しい!今日の函館の夜は、ロマンチックです~宿の窓からは海、遠くに漁火。いいんじゃない?
やんは疲れたみたいで、ZZZ:::
私はもう少し、窓を開け、波の音を聞きながら、函館のロマンチックな夜を感じてよう☆☆☆
では、皆様、ロマンチックな夜を…
 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://sankaen.blog55.fc2.com/tb.php/157-109457fb
 
