こまさ日記 | TOP > From 北海道
--.--.-- (--)


 
2009.09.28 (月)

From 北海道

20090928231436
20090928231434
20090928231431
ハーイ、そちらは、どうなんですか?こちら、道南でーす。冷たい雨です。小樽を見学。お茶したガラスのカップをお持ち帰りできると聞き、旅の思い出に、ゲット!!
あちこちのお店を回り、集合時間10分前に到着。ゲェー、バス行っちゃった?嘘でしょ?点呼ミスで出発しちゃったって。そりゃないよ(激怒)
ちょうど、同じ会社のツァーのバスに乗れたんだけどさ、…
ものすごく、陳謝され、「これからの旅」を考え、忘れましょう。温泉だけに、お湯に流しましょ。
温泉に入り前、「あっ、化粧道具見つかんない」って騒いだら、やんが、心配そうに「困ったねー」と言った。新婚旅行に来てるから、二回目。当時なら、きっとこう言ったろう「化粧なんかしなくても大丈夫!」ってね。見つかったよ。二人でホッ。
さて、今日は疲れた~
こまさは淋しがってるかな?駅で別れたとき、悲しそうな顔してたもん。では明日は函館だよ。さぶちゃんでも歌うか。はーるばるきたぜ、はーこだてー♪♪♪♪
 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://sankaen.blog55.fc2.com/tb.php/155-958b950a
 
