こまさ日記 | TOP > 止めてくれー
--.--.-- (--)


 
2009.09.27 (日)

止めてくれー

20090927221127
20090927221103
彼岸も終わり、花の需要も無くなり、花の値が↓↓↓インターネットでせりしてたら、もう9時半。途中ご飯食べてもまだセリ中。腹ごなしに参加してたら、どんどん値が下がる下がる。誰か、買いたい病の私を止めてくえ~そんな買っても余るよ。わかっちゃいるけど、辞められねぇー
あーあ、羽交い締めしてくれるスタッフはいないっす(T-T)ボンボン落ちちゃう。こんな時間だもの、参加してる人も少ないし……ごめんよ、明日は水揚げ大変だぁ!
実は明日はやんと北海道行くんだよ。花が多い方が、なんかあった時いいもんね。←言い訳だな。
そんなわけで、M&Yちゃんよろしく。ほっけ土産に送りまーす。では。
 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://sankaen.blog55.fc2.com/tb.php/154-1c9e1392
 
