こまさ日記 | TOP > 可笑しきもの
--.--.-- (--)


 
2009.09.24 (木)

可笑しきもの

20090924175321
20090924175317
彼岸、シルバーウィークも終わり、なんか戦意喪失。ってことで、近くの中華ファミレスへ!帰り、ミスドへGO!GO!食べることには、戦意アップ(笑)ここで、人間ワォッチング~。
可笑しきもの(枕の草紙風)チャーハン、ライスセット、どっちがおかず?ってツッコミたくなる客、いと、可笑し。ミスドでドーナツたくさん買ってる客に、レジのお姉ちゃん、「こちらでお召しあがりですか?」だと。こんなたくさん食べれるか!ってツッコミたい。こちらもいと可笑し。
ツッコミ隊帰宅したら、おいてかれたこまさの反乱!ごみ箱からゴミをだし、なんと、あたいのベッドに散らかしてあるじゃないか(怒!)こまさ君みんなおいしいもん食べに行っちゃったから、ちっ!てか?
行く前に介助犬U^ェ^Uのえらーい犬見た後だったから、こまさ、とってもばかに見えちゃったね。いいさ、いいさ、馬鹿な子ほどカワイイよ。
お姉ちゃんも東京に帰り、てぐも仕事に行き、今朝からいつもの生活がスタート→やんが、ヨーグルトにバナナをいれようと、取り出して、「バナナ、少し痛んでない?」って聞くから、歌で答えたのさ。♪腐りかけのバナナー♪♪→徳永英明の歌 やんは知らないからウケないけど、私的には、いいんじゃねぇ?
 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://sankaen.blog55.fc2.com/tb.php/152-ab7188c6
 
