こまさ日記 | TOP > 本日多忙なり
--.--.-- (--)


 
2009.09.20 (日)

本日多忙なり

20090920010817
20090920010815
久々に大きな葬儀が入り、生花かご55基作りましたー。彼岸のお客さんも多く、ノッタリマッタリのさんかえんから、一気にバタバタさんかえんになったよ。でも私を含め、TKT(中高年トリオ)で頑張ったさ。下手な男より力持ちだし、手際がよいし、頼りになるんだな。
今日も追加のファックスに「オーダー入りましたー」「わっかりましたー」てな感じで、通夜までだいぶ余裕で終了!お疲れ様でした。みんな、アリガトゥース。
シルバーウィークで目黒に住むメリコが帰ってきた。有名なお店の野菜のケーキお土産に持ってきた。ごぼう、人参、蕎麦、べにいも。どれもやさしいお味でおいしゅうございました(^o^)疲れた身体にナイスタイミングな差し入れでした。
明日も、今日挿した花を参列者に渡す為包みます。またまた巻いて巻いて~デスネ。巻き巻きシリーズまだ続いてるよ。
オゥ、もう明日になってるじゃん。おふとんに巻かれて(-_-)zzz。おやすみなさい!
 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://sankaen.blog55.fc2.com/tb.php/150-b4fab541
 
