こまさ日記 | TOP > 巻いて、巻いて~
--.--.-- (--)


 
2009.09.18 (金)

巻いて、巻いて~

20090918003208
20090918003206
20090918003204
20090918003202
20090918003159
今日、ラッキーなことに、沼津の実家から、手巻き寿司用の、超豪華な生ものゲット!我が家ではいか、マグロ、奮発して海老ぐらいだからな。港に近い実家、新鮮な魚が手に入るのよ。赤貝、あおやぎ、いくら、蟹、そしてホタテ、すきみ。ワーイ、テンション、食欲あがりっぱなし↑↑
これ見て、「M1で優勝した漫才師と解く、そのこころは?ネタが最高!」なーんてね。
巻き巻きシリーズ第二弾、今日もてぐは、訓練!ホースを投げて、巻いて、投げて、巻いて~ご苦労でやんす。
第三弾、先日仕入れたミリオンバンブースパイラル。六本木ヒルズの花屋で見つけ、田舎の花屋の宿命で、同じもの置けば、カッチョいいかもね→この言い方がそもそもダサい(≧ω≦)
さてさて第四弾、うちのベランダ栽培のおくら君。ひねくれて巻いちゃった。まだあるのさ。もうちょっと辛抱してくえ。
第五弾、うちのこまさ、寒くなり、身体巻いて(-_-)zzz、おおとりは、私。蛇年なんだな、いつもとぐろ巻いてるし。時々くだ巻きますが、(てへ)
以上、巻き巻きシリーズでした。おーこんな時間。巻きが入ったよ。おやすみなさい。
 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://sankaen.blog55.fc2.com/tb.php/149-591d0a3e
 
