こまさ日記 | TOP > オールドローズ
--.--.-- (--)


 
2009.09.13 (日)

オールドローズ

20090913165743
20090913165741
20090913165738
いつものようなまったりした日曜日。さて私の日当でるかな?なーんて、マイナー思考になってたら、リーン!オーダー入りました(^o^)「祭の余興で二流芸人に贈る花束一つ、できるだけ大きく!予算五千円なり」「わっかりましたー」
イェーイ!売上一気に五千円(拍手、ぱちぱち)
先日、フラワーデザインの生徒のK君のバラ園のオールドローズをいただき、匂いがすごくよいので、トイレに飾ったよ。色と匂いが、美しいので、トイレに行くのが、楽しみで、トイレ日参!(←実は、急な冷え込みで、トイレが近い(T-T)。毛糸のパンツでもはけよ。ってか!)いかん、美しいばらの話から、こんなことになるなんて。
オールドローズといえば、笑い話があるんだな。だいぶ前、「オールドローズありますか?」とお客様に聞かれ、「あいにく、切らしております」と丁重にお答えいたしました。お客さん帰ってから、私が言った一言、「違う意味でさあ、オールドローズ(古いばら)いっぱいあるよね」満点大笑いだったよ(^o^)
笑いとるより、花売ろうよ。彼岸も近いしね。
てぐは女性消防の全国大会に燃えてるし、皆頑張ってるけど、こまさだけ、相変わらずボーッ。玄関にいたら、「置き物かと思った」と道行く人に言われてた。番犬の資質ゼロ。置き物なんて言われるようじゃねU^ェ^U
 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://sankaen.blog55.fc2.com/tb.php/147-a079dd07
 
