こまさ日記 | TOP > 十里木へ(またかよ!)
--.--.-- (--)


 
2009.09.08 (火)

十里木へ(またかよ!)

20090908212249
20090908212246
20090908212244
またまた、山採りです。
その前に腹ごしらえ。富士見屋さんで、おそばです(^o^)我が家のお気に入りのおそば屋さんで、素朴な手打ちが、おいしい(^~^)
さてと、女郎花を、ゲットしに、演習場へ。自衛隊の車が行き交う中、やんと、ひたすら採り、撤収。戦車も来てなんか、撃たれそうな気がして、逃げるように帰ってきたのです。暑い(;´д`)日だったよね。帰りひまわりが、「まだまだ、私もいけるよね」と言わんばかりに咲き誇ってたよ。でも政権交代は、近いぞ!
あー、そろそろお彼岸の準備しなくちゃね。モチベーションあげるぞー(サッカー選手みたいだ(^o^))
やん&まーは疲れたらしく(-_-)zzz
私も今日は疲れた~汗だくです。お風呂に入って寝まひょ。おやすみなさい(-_-)zzz
 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://sankaen.blog55.fc2.com/tb.php/144-d8781436
 
