こまさ日記 | TOP > 嘆きの自営業(T-T)
--.--.-- (--)


 
2009.09.06 (日)

嘆きの自営業(T-T)

20090906104434
20090906104432
ここのところ、さんかえんの菓子運上昇中↑
生徒さん、スタッフの旅行土産。華展の花を揃えた先生からのお礼。長崎、マカオ、宮古島&草津。お~物産展できそう。
皆様、アザース!(若い子ぶったりして(^o^))
菓子運より金運上昇したーい↑↑↑
今朝早く、やんは民生の旅行にお出かけ。悲しそうに見送ったこまさは、行ってしまうと、ベッドで〓(-_-)zzz
さっきの行かないで的な仕草は何なんだ(+。+)名俳優こまさでした。
さてと、今日は日曜日、この辺、休みはどこかに出掛けてしまうのか、客足ばったり(T-T)一日中開いてても、あたいの日当でるのかくらいの売上。でも花屋の宿命。商品価値のある内に売らないと、生ゴミになってしまうわけ。だからたかがうん千円でもゼロよりましか!ってなわけで、店開いてますよ。今のとこ菊二本お買い上げ、チーン、三百円なり。
自営業は好きなようにできて自由なんだけど、お金が不自由なんだな。月末が怖い((゜Д゜ll))自由は自分を守んなきゃならない。自衛業だよね。
花屋のおかみの嘆きでした。
暗くなってはいかん。結婚祝いの客来ないかな?
今ならハート型のグラマトあるよ。いっきに8500円。まあ、妄想はよそう。といってたら、千円の花束お買い上げ、チーン。こつこつとね。(^o^)
 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://sankaen.blog55.fc2.com/tb.php/143-580fe37b
 
