こまさ日記 | TOP > 夏の終わりのシンフォニー♪♪♪
--.--.-- (--)


 
2009.09.01 (火)

夏の終わりのシンフォニー♪♪♪

20090901000830
20090901000823
八月最終日、何もかも終わったよ。選挙も終わり、新しい日本になるのだろう。
さんかえんも、八月決算で、明日から新年度だよ。秋ダァーッ!
昨日、24時間テレビで盲導犬が富士山を登るんだけど、登山靴履いてた。こまさは先日一足先に、登山靴デビューしてるんだよ。(^o^)富士山の土は肉球痛めるのだ。
やん&まーは、愉快な登山者として、「山と渓谷社」のカメラマンに、写真を撮られたそう。もしかして、こまさ君、モデルデビュー?楽しい夏の思い出だね。
明日、朝一番で、開院祝いのスタンドです。沼津なので、通勤ラッシュ前に行かねば!寝なくちゃ(-_-)zzz。おやすみなさい。
 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://sankaen.blog55.fc2.com/tb.php/141-3ff7051a
 
