こまさ日記 | TOP > 休日、二日目♪♪
--.--.-- (--)


 
2009.08.21 (金)

休日、二日目♪♪

20090821222011
20090821222008
20090821222006
20090821222004
休日といっても、葬儀の仕事が、少し入り、水揚げと配達で午後までかかってしまいました。どこか行くでもなく、ただ、ぼーっとしたい休みなので、何も問題なし。
貧乏症だから、仕事してた方が、落ちつくんだな、これが。
ブラックパールという、なす科の実が入荷。オシャレだよ。赤い花と合わせたらいけるかも。実が箱の中にいっぱい落ちてた(>_<)これが、本物のパールだったらよいのにね。
てぐが、仕事から帰って来て、三人で、クレマチスの丘にある「CIAOCIAO」というイタリアンレストランへ行きました。先日、スタッフのYちゃんに「ピザがおいしいよ」と誘われ、一緒に行き、釜焼きの本格派ピザに大満足でした。それに、プランターに木賊が、イイ感じだったので、やんに見せたくて、今度は、私が誘ったのよ。
マルゲリータともち豚のパスタ、たこのサラダ。
やんはワインがおいしい(^~^)と、おかわり。
二人も大満足で、オススメ上手の素敵なウェイターさんにジェラートまでオーダー♪♪綺麗な夜景見ながら帰宅。楽しい一日だったな◎◎
 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://sankaen.blog55.fc2.com/tb.php/136-76b99821
 
