こまさ日記 | TOP > 御先祖様お帰りです。
--.--.-- (--)


 
2009.08.16 (日)

御先祖様お帰りです。

20090816213214
20090816213211
送り火を焚き、御先祖様は牛に乗って帰って行きました。やれやれ→失言です。このブログ見てたら、怒られてしまうよ。見るわけないか(^o^)
というわけで、今晩、大好きなスポーツ観戦。バレーOR世陸で悩んでる私です。
店は予想通り超暇で、引き前→友引の前日で、葬儀の仕事は入らない。だから、店閉めちゃおうかと、思案中、ファックスがなった。明日の葬儀の生花の注文。ってことは、花仕入れなきゃ、何もない。結局、せりに参加。あまーい、遊びの誘惑は断念。こういう仕事してると、仕事のONとOffのスイッチばかになっております。いつも自動受信です。仕事入ればお花とお金が回るので、小さな、ガッツポーズ◎
そろそろ眼鏡を作り直そう。もうすぐ免許証更新なんだ。度が合わなくなったしね。
高校の頃から急に目が悪くなり、近所の人に知らん顔してるなんて言われ、母が、「誰でもいいから、ニコニコ挨拶しなさい」なんていうもんだから、言われた通り、ニコッと挨拶しましたよ。(^o^)おかげで、電信柱さんやポストさんにも、ニコッ。あー、笑えたな。
おっと、世陸始まるよ。では、またね!
 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://sankaen.blog55.fc2.com/tb.php/132-f19bd24f
 
