こまさ日記 | TOP > 御先祖様御一行
--.--.-- (--)


 
2009.08.14 (金)

御先祖様御一行

20090814090418
20090814090416
お坊さんも来て、迎え火も焚き、準備万端!
お坊さんの棚行の間、こまさはおすわりをして、「なんだ、これ」って感じで耳を傾けてたU^ェ^U
いつもの成果がでたワン。
やんの沼津の志下のお友達が小さいイワシの醤油干しを持ってきてくれました。好きなんだな、これ。志下といえば、小さい頃、朝飯前に茹でたてしらすを売りにくるおばちゃんがいたのよ。こうりしょってさ。丼持ってくと、ますにしらす山盛りにしてくれたのよ。それを、焚きたてご飯にかけて醤油少したらして、食べるんだ。贅沢だったね。私、おいしいイタリアン、フレンチより、一番おいしいと思うのよ。あ ー 、よだれでるよ。というわけで、お盆に入ったよ。
 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://sankaen.blog55.fc2.com/tb.php/130-0070bc37
 
