こまさ日記 | TOP > 逃げきったー
--.--.-- (--)


 
2008.11.04 (火)

逃げきったー

20081104214355
20081104214352
日本シリーズ第三戦。
西武のピッチャーに、石井が、出てきた時、
「あれ?石井ってヤクルトじゃなかった?」なんて
言ってるようでは、真の野球ファンじゃないの、ばればれだね
だけど、お祭り大好きな私としては、日本シリーズは、見逃せません。
沼津の夏祭りに、花火と共に生まれた私の宿命かもね(゜o゜)
巨人がニ点差で、逃げきった。ヨッシャ~◎
そんなの関係ねーと言わんばかりに、
こまさは気持ちよく、お友達と、寝んねです。
 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://sankaen.blog55.fc2.com/tb.php/13-2c7eed9b
 
