こまさ日記 | TOP > こまさ、富士山を下るU^ェ^U
--.--.-- (--)


 
2009.08.08 (土)

こまさ、富士山を下るU^ェ^U

20090808220441
20090808220439
20090808220436
20090808220434
天候不順の為、延期になっていた「やん&まー、富士下山計画」が、今日、決行!
水ケ塚まで、てぐが車で送って、そこから、ヤンマーはシャトルバスで五合目まで行き、下ってくるというわけ。
バッグにまさを入れ(何回も練習済み)バスに、乗ったんだよ。バス代は無料。おとなしく、問題なし。えらいぞ、こまさ。楽しんで帰ってきました(^o^)
さすがに疲れたみたいて、ヤンマー、爆睡(-_-)zzz お疲れ様でした~
 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://sankaen.blog55.fc2.com/tb.php/128-cf701bcc
 
