こまさ日記 | TOP > 戦国花火大会♪
--.--.-- (--)


 
2009.08.05 (水)

戦国花火大会♪

20090805175146
20090805175144
20090805175141
昨日店の定休日に、伊豆長岡のお祭りに家族で、行ってきました(^o^)
暑い一日で、祭の前にひとプール。まさと私はプールサイド。やんとてぐは、プールでバランスとったり、歩いたり、泳いだり、ラジバンダリ~(このギャグも恥ずかしいほど、古いね)
さて、夕方になって涼しくなったので、河原に繰り出したのさ。やん&まさは河原で夕涼み。てぐと私は夜店に吸い込まれるように、向こう岸へ。
てぐの小さい頃思い出すなぁ。ヨーヨー、オメン、タコ焼き、いろいろおねだりされたよな。もう大人になったてぐ、なんも欲しがらん。でも、おもちゃの指輪見て、「カワイー」って、はしゃいでた。三百円なり。
「あのさあ、そろそろ、もうちょっと高い指輪買ってもらおうよ」なーんて思った、母でした。(>_<)
食いしん坊な親子、タコ焼き、焼き鳥ゲット!
暑い日の花火の音って、いいよね。♪♪♪
 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://sankaen.blog55.fc2.com/tb.php/126-c5a6749e
 
