こまさ日記 | TOP > ほおずき
--.--.-- (--)


 
2009.07.30 (木)

ほおずき

20090730000327
20090730000325
20090730000323
お盆が近づき、ほおずきが、入荷!
季節感感じるね。ふれあい市に出す束花をたくさん作ったよ。地域によって、お盆の日が違うので、旧盆までは、墓地墓地(ぼちぼち)忙しいよ。
暑いので、身体がだるいよ。風呂上がりのハーゲンダッツはたまらんね。
こまさもよだれだしながら、じっと、我慢。かわいそうだから、犬用のゼリーをあげた。おいしそうにぺろりU^ェ^U。
なんか、今日は、一日中眠い(*´0)ゞファァ~~、、
なんでだろう?そうだった。夜中、世界水泳見ちゃったからだよ。暑い日は、水泳見てると、耐寒温度下がるよね。水しぶきがたまらんね。それと、たまらんのが、芸術的な逆三角形の身体∇
今日も見ちゃおうかな?明日も寝不足かもね(>_<)
 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://sankaen.blog55.fc2.com/tb.php/122-525199b5
 
