こまさ日記 | TOP > のーつん、中目に行くの巻!
--.--.-- (--)


 
2009.07.26 (日)

のーつん、中目に行くの巻!

20090726224525
20090726224522
20090726224520
20090726224518
のーつん?そう、私の事です。娘達からそう呼ばれてます。土日にかけ、上の娘のめりこが、中目黒に引っ越したということで、そんなオシャレな町なら、行かねばね。ってことで、下の娘のてぐと、上京したのです。
し、か、し。朝、葬儀の仕事が、急に入り、花屋の宿命、ダメか?と思ったが、やんとスタッフに、「行きなよ。」と肩を押され、時間まで、作れるまで作って、あとは、お願いm(._.)m」って感じで、いざ、中目黒♪♪♪
てぐは、古着屋さん巡り。私は、やっぱり、職業病?花屋さんに入ったり、オープンの洋服屋さんの、洋服には目もくれず、オープンの祝い花を見たり、、、
さすが、オシャレな花屋さんは、陶器の花入れでした。色別にレイアウトされてたね。赤コーナー、グリーンコーナーって感じにね。
夜はメリコの予約してあった、恵比寿の「きのした」という鉄板鍋の店で、三人で盛り上がったよ。運よく、二周年で、野菜盛りが無料ということで、三回もおかわり君。
食った、食った、(^o^)でした。そのうえ、じゃんけんゲームで、みんな勝ってしまい、かき氷もいただき、店長さんが、素敵で、女三人大はしゃぎ。楽しいひと時でした。
さて、日曜日はゆったり起き、代官山まで、歩いて、有名な「モンスーンカフェ」へ行ってきました。アジアンレストラン。ベトナムのツケメンを食べました。昨日から、辛いものばかり。おしりがひりひりものです。たまにはいいかな?
ワンピース着て、代官山帰りの余韻に浸ってたら、「生花、大至急一個追加」の電話で、ワンピースを着替え、エプロンして、仕事に取り掛かった私です。シンデレラの魔法が切れた瞬間でーす。
おー、いつもの、のーつんに戻ったよ。
 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://sankaen.blog55.fc2.com/tb.php/121-72c8cef9
 
