こまさ日記 | TOP > スマル亭
--.--.-- (--)


 
2009.07.24 (金)

スマル亭

20090724215740
20090724215735
雨、雨、雨、うっとーしいな!
お花のレッスンは、「グリーンアレンジ」夏は、お花がもたないので、葉をたくさん使って、涼しげに、アレンジしましょう。夏はグリーンが主役だよ。
夕方、「晩御飯は何にしよっかなあ?」と思案中、スマル亭半額の情報が入り、即、やんを誘って、GO!GO!おそば大好き。スマル亭大好き!大盛にしたって、350円。超うまし!(^o^)ごちそうさまでした。
 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://sankaen.blog55.fc2.com/tb.php/120-04a7b0af
 
