こまさ日記 | TOP > 梅雨明け♪
--.--.-- (--)


 
2009.07.15 (水)

梅雨明け♪

20090715234427
20090715234424
いつの間にか梅雨が明け、私の大好きな夏がやってきました。畑でくちなしの花を見つけ、あまりの清楚さにしばらく見とれてました。あまーい香が、届けられず、残念(>_<)。
畑からの帰り、ラジオから、夏の歌特集で、加山雄三の「お嫁においで」が、流れてきた。「もしもこの船で君の幸せ見つけたら、すぐに帰るから、僕のお嫁においで、略
船が見えたなら、濡れた身体で飛んでこい、さんごでこさえた、赤い指輪あげよう」懐かしいね!海の若大将♪この歌、「こさえた」って言葉が、GOOD!!作ったでは、NO!恋をするならこんなシチュエーションありかもなんて、当時、思ったけど、山の男に嫁ぎ、コスモスでこさえた、ブーケを頂きました(^o^)
そんな昔話はさておき、夜、スーパーに行く途中、ワクワクする音楽、そう、祭囃しではないか。祭近し!テンション上がるな。なんせ、わたくし、沼津の夏祭りに、花火とともに、生まれたのよ♪♪だから、夏が好きなんだ。
夏といえば、こまさは夏が苦手だよ。いつも、ハーハー言ってる。仕方ないね。あの毛皮は脱げないしね。ござで寝てる(-_-)zzz
 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://sankaen.blog55.fc2.com/tb.php/115-b0cd3c5a
 
