こまさ日記 | TOP > お花のレッスン♪♪♪
--.--.-- (--)


 
2009.07.14 (火)

お花のレッスン♪♪♪

20090714132442
20090714132439
20090714132437
昨夜、一週間ぶりのお花のレッスンでした。先週、やん先生のカテーテル検査だったからね。
全員、コサージュ。りんどうを分解し、ワイヤーで運針して、重ね合わせ、別の花になってしまった!S君、器用じゃん(^o^)
今日は休日♪ふれあい市に納品。生産者のおじちゃん&おばちゃん(私もその一人だよん)で、ごった返し、活気ムンムン!元気もらったね。
帰ったら、店の前に、置き物のようなこまさ発見U^ェ^U。癒されるー。そこへ、散歩中のレモンちゃんが来た。レモンビーグルのお友達です。とても仲良しで、会うと、じゃれあってます。
さてと、今日は真夏日。シーツでも、洗濯するか。
 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://sankaen.blog55.fc2.com/tb.php/114-535533a0
 
