こまさ日記 | TOP > ゆかいな仲間
--.--.-- (--)


 
2009.07.09 (木)

ゆかいな仲間

20090709171601
20090709171559
昨日、メリコが、目黒に引越したため、大好きな馬のミラクル号が、実家預かりとなりました。
仏間に置きました。こまさは不思議そうに「何だ、コイツ」って感じかな?
今朝、仏様に、お線香をあげにやん&まーは、いつものように、ナムナムしました。いつもいない、馬のミラクルが、気になる様子。これが、本当の、馬の耳に念仏だね。
 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://sankaen.blog55.fc2.com/tb.php/111-a8684421
 
