こまさ日記 | TOP > 退院おめでとう♪♪♪
--.--.-- (--)


 
2009.07.07 (火)

退院おめでとう♪♪♪

20090707203822
20090707203819
今日、やん様を迎えに行きました。退院です。
昨日、同室のHさんのキノコの百科事典の件が、気になり、思い切って、「キノコが好きなんですか?」って聞こうと思った。待てよ、ストレートすぎるか。ではキノコに関係する職業かもしれん。「お仕事は何ですか?」「製紙会社に勤めてます。」おー違うかー
するとやんが、昨日山の事で、Hさんと盛り上がってね、遅くまでしゃべっちゃったよ、との事。山で、キノコとるのが、趣味らしい。おー、納得。
Hさん、さようなら。元気になって、病院じゃなく、山で会えるといいね。
午後、葦簾を買いに、ホームアシストに、行ったよ。ペットショップに、赤ちゃんビーグル発見。「可愛すぎるぜ」こまさが、初めて家に来た時を思いだしちゃった。こんな小さかったんだね。
 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://sankaen.blog55.fc2.com/tb.php/110-9430bc93
 
