こまさ日記 | TOP > カテーテル検査
--.--.-- (--)

スポンサーサイト

 
2009.07.06 (月)

カテーテル検査

20090706230823
やんが、狭心症の疑いで、カテーテル検査を一泊二日の入院で、やりました。「心臓君も一日も休みなく、働いてるんだね。休み欲しいのかな?」なんて、弱気になってたから、今日の検査、不安だったんだよ。
30分位で、元気に検査室から、帰ってきて、「大丈夫らしいよ」との事。でも先生から結果の報告にかなり時間が、かかり、てぐと二人、あまりの退屈さと、異常なしの安堵から、しばし(-_-)zzz。それでも、まだ先生来ず。
あまりに暇そうだったので、同室のHさんが、「本読みますか?」と貸してくれた。ヤバイよ。週刊実話か。グラビアアイドルのヌードばかりじゃないか!なんの暇つぶしにならん。Hさん、キノコの百科事典見てる。
借りた本が本だけに、「やらしい」と思っちゃった、ヘヘへ。そんな事思っちゃうあたいのほうが、やらしいね。すまん。
そうこうしてるうちに、やっと先生のお話が、聞けました。どうせ、年配の先生だろうと、思い込んでたけれど、なな、なんと、30ちょいすぎの、イケメンドクターじゃあーりませんか。心臓の先生だけにハートを、刺された(^o^)。やんの心臓は問題なかったけど、私の心臓やばかったよ。
今日は、なんだか、エロい一日でした。帰ったら、こまさは淋しそうでした。やんは大丈夫だったから、またたくさん遊んでもらえるね。
 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://sankaen.blog55.fc2.com/tb.php/109-39e11364
 
