こまさ日記 | TOP > マイブーム
--.--.-- (--)


 
2008.11.01 (土)

マイブーム

20081101214406
20081101214404
あ~あ(>_<)、
日本シリーズ、巨人負けてしまった!
気を取り直しましょう。
さて、我が家のマイブームは、
ラジオ体操です。朝6時半に、
テレビをつけ、やんが、「始まったよ~」と叫びます。私は、夏休みの子供みたいに、
「休みてー」と思いながらも、
一応参加。でも、終わり頃やっと目覚め
やっぱり、いいことは、
続けなくちゃね。なんて
自分に言い聞かせてます。
そんな私を見て、やんが、ラジオ体操カード作って、
よく出来ましたスタンプを押そう!なんて、言うから、
笑っちゃうね。でも、作っちゃった!
毎日続けられたら、何かくれるかな?
ところで、ざくろジュースが、おいしくできた◎炭酸で割ったら、
結構いけた(^o^)では、明日もスタンプもらうため、
早く寝ます。おやすみ★
 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://sankaen.blog55.fc2.com/tb.php/10-c7eae54b
 
