こまさ日記 | TOP > ARCHIVE > 2012年08月29日
--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
2012.08.29 (水)

夏の終わり


無沙汰しとります。富士下山で痛めた真っ黒な爪で頑張ってる花屋です。学校も始まったみたいだね。この時期いつも思う虚しさ。祭の後の寂しさ。物心ついた頃からずーっと感じてるな。

忙しいわけでもないけど、なんか疲れる。暑さのせいだろか?昨日は午前中、ゆったりコーヒーを飲み、午後、やんと高倉健の「あなたへ」を見に行ってきた。なんか我々位の夫婦が共感できそうな、いい映画だった。観てる人もほとんど同じ年齢。終わって明るくなり後ろを見たら、やまちゃん夫婦が手を振ってるじゃないか。やっぱ、同年齢(笑)今、映画にはまってる花屋です。他に「るろうに剣心」と「桐島、部活やめるってよ」も見たかった。劇場映画にはまってるな。まあ、夏、涼しくてよい。また、行こう。シニアで夫婦で二千円。やんが、免許証見せようとしたら「自己申告でよいです」だって。まあ完璧シニアですが

先週の週末、高校の友人とまたまた、お泊りでフラワーカーニバル←花札ですか。若くない、二日位眠かった。気分転換って事でよろしくね
スポンサーサイト
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。