こまさ日記 | TOP > ARCHIVE > 2012年02月13日
--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
2012.02.13 (月)

ホッとな日曜日



昨日の日曜日は天気も穏やかで、なんの行事もなくホッとする休日でした。店もぼちぼちなので、わたくし、経理課として、頑張りました。確定申告も近いしね。

晩御飯は、海老フライと、公表してあり、みんな、海老フライ受け入れ体制の身体になってるので、今更献立変更は許されません。先日、半額で買った特大海老を解凍中。以前急に変更しようとしたらやんに「僕の身体はもう海老フライしか受け付けないんだよ」と言われたし。みんな海老フライ大好きなのさ。

大好きと言えば、今、カーネーションの「フーガ」というアンティークなピンクで、なんとも言えない色っぽい花に夢中。他のカーネーションも大好きカーネーション愛好会会長としては(今、就任いたしました)花色、花もち、香り、存在感といい、カーネーションをオススメします。

こまさ君、やんと畑で遊び、帰ってから、てぐに抱っこ。抱っこ大好きです。春日じゃないけど、てぐの肩空いてますってか。そのうち、赤ちゃんできたら、ふさがるぜ、こまさ君。今のうち抱っこしてもらいなさいね。

てな感じで穏やかな休日でした。
スポンサーサイト
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。